人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swan中学校訪問

 この春、SWANプロジェクトのメンバーも1・2期生合わせて18名が中学校に進学しました。今後ますます夢の実現のため頑張ってくれるものと期待しています。

 そこで、事務局もプロジェクトの概要説明と今後のご協力をお願いするため中学校訪問をおこなっています。どの中学校も快くご理解いただき大変嬉しく思っています。
Swan中学校訪問_b0142728_15505710.jpg

写真は小中一貫校を建設中の信濃中学

 少しでしたが、学校の様子を拝見することができました。ある学校の授業では、真新しい制服を着た生徒さんが目を輝かせながら、真剣に先生の説明を聞いていました。

 また別の学校では、掃除中にお邪魔しましたが、きれいな校舎をさらにきれいに磨いていました。すれ違う生徒さんは、みんな元気に「こんにちは」とあいさつをしてくれました。

 SWANメンバーもこのようなすばらしい環境でたくさんのことを感じ、感性を磨き、学んでほしいと思います。    カワセミ


長野県HPランキング ←クリックお願いします
by fight-nagano | 2011-05-11 15:53 | SWAN Project
<< 昨日のSWAN 東日本大震災と国体 >>