人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ報道

土曜日の朝にも
SWANプロジェクト
報道された模様

昨日、ご近所の方から「すごいことをやってるんだね」とのお話をいただきました。
放送は月曜日の夕方と聞いていましたから
何のことか分からなかったんです。

本日午後6時37分から
ニュースの?で
五輪タレント発掘事業について
コンパクトに、詳しく、丁寧に説明をしていただきました。
ただ、「月3回の講座」を「週3回の講座」は誤りです。
正しくは、「月3回程度のトレーニングや講座を予定している。」というものです。

この週末から今朝にかけて
FAXとメールで申し込みがかなりありました。

冬季競技に全く経験がない人でも大丈夫、お申込みいただけます。
身体能力を測る1次選考会、面接などの2次選考会を経てメンバーを決めていきます。
国立スポーツ科学センターや日本オリンピック委員会と連携しながら
本県競技団体とともに選手を育成するく計画です。

長野からオリンピックメダリストを


極楽鳥
by fight-nagano | 2009-09-14 20:19 | 各種話題
<< 2009県民スポーツフェスティバル 長野県武道連絡協議会役員会 >>