北京オリンピック出場選手報告会

熱い感動の北京オリンピック
長野県関係で9人の選手が出場しました
そのうち、7人の選手が
国体県選手団の一員として活躍しています

当協会賛助会では、少ない額ですが、7人に激励金をお贈りしました
宮沢選手からは、このブログに感謝の言葉をいただきました
そのほかの選手からもお礼の言葉をいただいています。

せっかくのオリンピック経験を是非みんなに話してもらいたい
ということで、報告会を企画しました

11月28日金曜日、午後6時から
長野駅東口、メルパルク長野にて開催します

賛助会員の皆さんには今日ご通知申し上げました
出席いただく選手には、
貴重な経験と、後に続く選手のためのお話をしていただきたいとお願いしました。

今のところ、2人の選手に出席を快諾いただいています。
その他、国内にいない選手からビデオメッセージなどもいただいています

競技ごととか学校ごとではない、スポーツを応援する人々のための新たな企画です。
多くの方々に出席いただきたいと思っています。


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2008-10-21 20:13 | イベント・行事
<< 全日本スピードスケート選手 第57回長野県縦断駅伝競走 >>