弓道少年男子遠的で3位!

やりました!
弓道少年男子が遠的で3位です。

今日午前中から行われた予選1回目、2回目で安定した得点をたたき出し、見事に決勝進出をし、夕方からの決勝トーナメントでは、準々決勝を勝ち抜き準決へ。
準決では負けてしまいましたが、3位決定戦ではキッチリと決めました。

朝のブログでも書きましたが、一日中降り続いた雨の中、選手も監督も勝負に徹していました。

明日は近的の決勝トーナメントです。
8位以上は確実ですので、あとは一つでも上の順位を狙うのみです。

応援しましょう!


[PR]
by fight-nagano | 2008-10-05 19:07 | 国体関連
<< 国体陸上競歩 山岳少年男子3位入賞 >>