ピンバッチ

会員数が250を超えました。
昨年は180強の法人・個人
かなりの増加です。
以前もお知らせしたとおり
賛助会の会員章は国体長野県選手団の団員章と同じデザイン
既に250人以上の手元に届いています。

オリンピック出場選手にも差し上げました。
火曜日の信濃毎日新聞掲載写真で、
飯田市長に結果報告する矢澤一輝選手の左襟にもありましたが
お気づきですか。
オリンピアン用?の金色バージョン
表敬訪問してくれた岩本選手、松本選手、越川選手、宮沢選手にも手渡しました。

昨日の新体操で北信越国体がすべて終了
長野県の北信越突破数は37 詳しくは県体協ホームページ 国対ページへ
ストレートで大分国体に参加できる種目もありますが
今回はかなり厳しい情勢です。
団員章は何人の選手監督の手に届くのでしょう。


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2008-08-27 21:27 | 各種話題
<< 東信都市体育協会連絡協議会 北信越国体新体操2 >>