「ほっ」と。キャンペーン

信州大学の学生臨地演習終了

森元
この一週間県体協で臨地演習させていただき、
地域とスポーツの関わりに触れることができ、
非常に貴重な経験になりました。
ありがとうございました!

小椋
一週間スポーツ少年団に関する仕事を主にやってきました。
長野県にもこんなにもスポーツをしている団体があることに驚きました。
今までにない経験をすることができ本当によかったです。
一週間ありがとうございました。

島田
一週間の実習で県体協は事務的な作業が多いことを知りました。
また各競技団や連盟に多くの通知を発信していることも知りました。
こんなに多いことに驚きでした。
実際に実習させて頂きどんな仕事をしているのか体験でき、良い機会でした。
一週間ありがとうございました。
[PR]
by fight-nagano | 2008-08-12 16:29 | 各種話題
<< インターハイ 8 体操・バレー... 矢沢一輝選手 >>