「ほっ」と。キャンペーン

春 惜別

3/31
ようやく春らしくなってきました。

体育協会は平成25年度の最後の日です。

事務局では、1人が転出、3人が退任されます。

春は名のみの少しさびしい31日です。

それでも皆さんの御労苦に感謝!!  花束をお送りしました。

島田専務・宮崎さん・森山先生 長い間ありがとうございました。
b0142728_16424566.jpg

「蛍の光」でお送りして、
b0142728_1644020.jpg


後ろ姿には「はしだのりひこの《風》」のメロディーが。
‥‥
人は誰もただ一人 旅に出て
人は誰もふるさとを 振りかえる
ちょっぴりさみしくて 振りかえっても
そこにはただ風が 吹いているだけ
‥‥
何かをもとめて 振りかえっても
そこにはただ風が 吹いているだけ
振りかえらずただ一人 一歩ずつ
振りかえらず 泣かないで歩くんだ
‥‥
何かをもとめて 振りかえっても
そこにはただ風が 吹いているだけ
吹いているだけ 吹いているだけ
b0142728_16491627.png

明日から新年度 新たな風とともに!!!  啄木鳥

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします

長野県HPランキング ←クリックお願いします
[PR]
by fight-nagano | 2014-03-31 16:56 | 各種話題
<< 北野建設スキー部報告会 ソチ五輪スキー選手表敬 >>