臨時理事会

11/22

臨時理事会を開催しました。
b0142728_930753.jpg

これは加藤久雄理事長が長野市長に当選され、

「市長の職務に専念するために、理事長を辞任する」という

固い決意をもとに辞任届が提出されたため、

新たに理事長を選出する臨時理事会を開いたものです。

専務のあいさつの後、事務局から説明を行い
b0142728_9312355.jpg

満場一致で林泰章副会長を後任の理事長に選出しました。
b0142728_9341019.jpg

林新理事長は岡谷市長を5期20年務められるとともに

平成5年からは本会の副会長であり、長野県スケート連盟会長も務められています。

また、日本スケート連盟の会長代行としても組織改革に尽力されました。
b0142728_9421744.png

「加藤さんの後任ということで本日理事長を引き受けることになり、よろしくお願いしたい。
以前、日本スケート連盟での様々な課題に対処したこと等が思い出されるが、今回、加藤前理事長の思いを踏襲して、長野県が元気になる源としてのスポーツ推進を図り、残りの任期を全力投球する覚悟。皆様の絶大な協力がなければ進まない。先を見て、体協の栄光を求めて進んでいきたい。関係各位のご支援ご協力を重ねてお願いしたい。」と語りました。


新たな気持ちで ガンバレ!! 長野!!    啄木鳥
b0142728_9454177.jpg




人気ブログランキングへ ←クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします

長野県HPランキング ←クリックお願いします
[PR]
by fight-nagano | 2013-11-26 09:47 | 会議
<< 林理事長 知事表敬 スポーツ指導者研修会 中南信会場 >>