「ほっ」と。キャンペーン

ブログのネーム

スタッフブログのハンドルネームがいくつか決まりました。

先ず「啄木鳥」は今年も主筆をつとめます。

新人Aは「ダルB」で野球好きからか?SWANを担当します。

ベテラン「ウミネコ」は競技力に辣腕をふるいます。

b0142728_1765392.jpg


ご存知「カモノハシ」はスポーツ少年団をカバーします。

新人Bは「オカピー」と何か軽くて仕事は大丈夫かな?

そして「カットマン」は法人改革の泰斗です。

b0142728_1771940.jpg

新人Cは「セキレイ」がいいわとかわいい声。

新人Dは「七面鳥」でとクリスマスを待ちます。

超ベテランも参加して「シジュウカラ」は空でいいねとのつぶやき。

b0142728_178151.jpg


噂のベテランは悩んで悩んで「ジュリー」に決まり、こうして一件落着。

もっともジュリーの意味は元々「陪審員」「審査員」。サワダ様ではありませんぞ。

「バレーボールでは試合の全ての責任を統括する責任者。役割はJリーグの「マッチコミッショナー」に近いが、会場運営などにはタッチせず試合の責任者。スキー競技では大会競技役員、技術責任者等から構成される競技最高責任者。柔道では主審と副審以外の審判委員。」
なのでハンドルネームから大所高所で‥‥‥。

  和気あいあいと年度初めの業務が始まりました。啄木鳥

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします

長野県HPランキング ←クリックお願いします
[PR]
by fight-nagano | 2012-04-11 17:00 | 各種話題
<< スタッフ紹介 新学期 >>