米寄贈式・評議員会


評議員会に先立ち、長野米の寄贈式が行われました。
b0142728_16435388.jpg

 平成11年から13年連続の全農長野様からの贈呈です。
 思えば当時、高校の合宿時に監督さん方から「お米がほしい」との声を聞き、全農長野の友人に相談したところ、とんとん拍子に事が運び、実現したものです。当時の吉村午良会長が揮毫された「ガンバレ 長野」の横断幕が心なし微笑んでいるように感じられます。

引き続いて評議員会
b0142728_16445287.jpg

b0142728_16453599.jpg

全ての事案が承認され、新たな一歩を踏み出した6月8日でした。

b0142728_16533044.jpg

加藤久雄新理事長も長野県体育・スポーツ振興への熱い思いを皆様に語りました。今日から新たな時代を迎え、皆様とともにがんばりましょう。    啄木鳥



人気ブログランキングへ ←クリックお願いします

長野県HPランキング ←クリックお願いします
[PR]
by fight-nagano | 2011-06-08 16:56 | 会議
<< 昨日のSWAN 明日は理事会・評議員会 >>