人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ報道

昨日abn長野朝日放送の「abnステーション」で
SWANプロジェクトが紹介されました。

1次選考会の前にNHKさんは
2期生募集に当たっての課題として
応募者が減少したことをポイントに紹介していただきました。

abnさんは、
2次選考会を前にして、
1期生育成の具体的な成果をポイントに紹介いただきました。

今回の映像の中で
メンバーと保護者や家族の皆さんが
当協会HPに掲載しているSWAN通信を見ながら、
自宅トレーニングをしている姿がありました。

SWAN通信を活用いただいていることが確認できました。
この通信は、
毎回のフィジカルトレーニング内容を詳しく記録し、
次回のトレーニング時に、メンバーに配布しています。

あさって日曜日は2次選考会
現段階で欠席連絡はありません
受検者の皆さん、体調を整えて参加してください。


極楽鳥
by fight-nagano | 2010-12-03 12:14 | SWAN Project
<< 2次選考会 スポーツ指導者 >>