合宿情報

◇昨夜の情報
19時からのプログラム
何人かの面接をして、本日終了
みんな元気にやっています。
日程が分刻みで行いましたので、消化不良にならなければと感じました。
天気は少し雨が降りましたが、涼しく快適でした。
本日の情報は以上です。


◇今朝の情報
おはようございます。
清々しい朝を迎え6時すぎからの散歩、体操で本日がスタートしました。
全員元気です。
私も含め数人虫にさされた程度です。
これから面接、9時からのプログラムを行います。

  体協中川
[PR]
by fight-nagano | 2010-08-04 08:45 | SWAN Project
<< 合宿の様子 開講式 >>