オリンピック効果

今日、上田市体育協会の総務専門委員会に出席
上田市体協の上田城跡公園第2体育館は
駐車場が満車状態、高校生で溢れていました。

高校総体東信地区大会の初日
女子バドミントンで体育館は生徒が大勢
北京オリンピックの「オグシオ」効果で
近年バドミントン選手数がかなりの増加だそうです。

2階の会議室での委員会でしたが、
声援で説明の声もかき消されそう

そんな中、県体協の公益法人制度改革への対応について
短い時間でしたが、委員の皆様に説明をさせていただきました。


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2010-05-14 16:17 | 会議
<< 北信越国体準備会 SWANプログラム >>