競技力向上専門委員会

大型連休も終わりました。

今日は、今年度第1回目の会議
今回から、会議の進行を全て委員長にお願いしました。

協議事項、報告確認事項は特段意見もなく進んだので
途中休憩もなく会議を続行し、
中学校体育連盟からの報告、スポーツ科学専門委員会の要請がありました。

委員長のリードでかなり活発に意見、質問が出ました。
競技団体、中体連、高体連、県体協などが
どのように連携していくのか
課題が出てきたような気がします。

6月3日には中体連の正副専門委員長会があるとの連絡も
競技団体との連携のきっかけになれば

5月4日火曜日
富山県井田川カヌー競技場で北信越国体
カヌースラローム・ワイルドウォーター
前回新潟国体で優勝の矢澤選手がまさかの敗退
ワイルドウォーターレーシングの柳澤選手も北信越突破ならず
残念


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2010-05-06 16:53 | 会議
<< 吉井小百合選手 タンブリング >>