バックナンバー

SWANメンバーに『SWAN通信』をプログラムで毎回配布しています。
バックナンバーは、当協会ホームページに掲載中

先ほど、電話で問い合わせがありました
「No6が表示されない」との指摘を、コアラさん改めPTA会長から伝達

アップしているはずなのにと思いましたが
htmlを確認すると、リンクしているはずのファイル名を間違えていました。
リンク切れ状態でした
以前は、swan01.pdf,swan02・・・・でしたが、
No6からは、swan006.pdfにしたためのミス
発行頻度が高いので下2桁を下3桁にしてみました。

各月の日程確認のために閲覧している方もいるとか
準備しているNo7では、既に5月の日程に追加変更があります
明日配布になりますので、アップも明日以降

しっかり見ていていただき感謝
今後も、電話でもメール(naganoken@japan-sports.or.jp)でもご連絡をお願いします


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2010-04-13 10:03 | 各種話題
<< 県スポーツ振興担当者会議 合宿 >>