人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業評価

来週、JISSにおいて
各県のタレント発掘事業の事業評価があります。
本県はSWANプロジェクトという名称

当協会でも、事業評価のためのプレゼン資料づくり
悪戦苦闘のSさんのサポートで
ちょっと遅くまで

パワーポイントのスライドを整理している中で、
今回の選考会測定項目
実行委員会を立ち上げてから短い期間でしたが、
かなりシビアな議論の末に決まったことが分かります。
今回の選考会を実施した経験を踏まえて
2期生募集では、測定項目の変更も考えられます。

合格者、SWANメンバーの個別測定データなどもついでに整理
しっかり、成果を説明してほしいですね。

明日は、ビッグハットで65回冬季大会アイスホッケー予選会
激励と戦力分析のため、現地に赴く人がいます。

帰宅してテレビの「知るしん」を見ると
長野東高校の玉城監督が
高校駅伝、都道府県対抗駅伝の話題です。

ゲストが駅伝での長野の強さを
「自然環境と指導者」
と解説していました。

冬のスポーツのはじまり


極楽鳥
by fight-nagano | 2009-12-11 21:13 | SWAN Project
<< 開講式 65回ゆめ半島千葉国体 >>