人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 タレント発掘

国立スポーツ科学センター
JAPAN INSTITUTE of SPORTS SCIENCES
略して JISS
において、担当者2名が
一昨日貴重なご意見をいただいてきました。

「SWAN PROJECT」 のネーミングはGOODの評価
内容では、時間的にかなり厳しいなどいくつかの指摘も

今月末に、プロジェクト実行委員会、選考部会、育成部会を
同日開催すべきとのアドバイスもありました。

JOC、JISSと連携を図りながら事業を進めています。
ナショナルトレーニングセンターとの連携も予定しています。
関係する皆さんよろしくお願いします。

昨日、表敬訪問いただいた県スキー連盟(SAN)の皆様からも
連携と応援をいただいています。

ところで、SWAN
以前の仮称「長野県タレント発掘NAGANO WINTER ATHLETE ACADEMY」
略すとNWAA・・・プロレス?又は
           核兵器廃絶同盟 (Nuclear Weapons Abolition Alliance)
名前が長すぎるし覚えにくい、
NAGANO WINTER ATHLETE なので
N、W、Aで何かできないか、で WAN → SWAN
 SWAN  白鳥というイメージはどうよ
 Sをどうしよう と悩んでいたところで
自称コアラさん(ご子息が保育園のコアラ組)が
即座にSpecial と命名
ついでに PROJECT もつけてくれました。
「SWAN 発掘 PROJECT」という案もありましたが
発掘?はどうもね、ということで 「SWAN PROJECT」
会員章もできるといいですね


極楽鳥
by fight-nagano | 2009-04-09 07:34 | SWAN Project
<< 賛助会 タレント発掘モデル事業 >>