大会二日目

大会一日目の競技得点40点
大会二日目の競技得点(暫定)37点

クロスカントリー・コンバインドの激励で十日町市へ
女子リレーが4位と健闘
昼食休憩時に、体育館において
トン汁のサービス及び吹奏楽、キッズダンス、合唱などでのもてなしを受けました。

吉田小学校の4年生生徒からおもてなしアンケートを受け、
3年生生徒からおもてなしマップをいただくなどの歓待も受けました。
別の小学校の2年生応援団はほとんど雪遊びになっていましたが

午後のコンバインドでは周回コースとフィニッシュコースの混乱があり残念なケースも

新潟が大健闘でした。
本県は、過去十年間でかなり厳しい結果になりそうな予感


極楽鳥
[PR]
by fight-nagano | 2009-02-19 18:03 | 国体関連
<< トキめき新潟国体スキー競技会 成年男子大回転 >>