人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく八戸国体得点

第64回国体スケート・アイスホッケー競技会が終了しました。

当協会ホームページ
国民体育大会のページに、結果を掲載しました。

過去の競技成績のページの中で「冬季大会の成績」を更新しました。
種目別種別得点の推移を掲載しましたので、少々細かい。
スキー競技会はこれからなので、ながのかがやき国体までとしました。
第55回の入賞者一覧から再計算しましたので、更新前までの内容と若干の差があります。

国民体育大会の入賞者一覧ページの中に「64冬季大会入賞者」を追加しました。

入賞者一覧の中、所属欄にある八幡屋礒五郎さん、「磯」ではなく「礒」なんです。
以前、賛助会名簿で誤りのご指摘をいただいてから、この一文字を凝視!


極楽鳥
by fight-nagano | 2009-02-05 20:06 | 国体関連
<< 大会のお知らせ デモスポ >>